2021年5月31日月曜日

退去の立ち合い

オール電化物件の退去の立ち会いに行って来ました。

入居期間は3年ほどでしたが
とても綺麗に住んで下さっていました。
いや、むしろ
本当に2人も住んでいたのか?
と思うレベル…
キッチンもお風呂場も生活感ゼロでした。
特にお風呂はカビさせた事が無いとの事。
ありがたい事です。
1カ所の補修と
規定のクリーニング代だけで済みそう…
というわけにはいかないのが賃貸業 σ(^_^;)

前回の退去時に見過ごしていた天井と階段部分の壁紙が
経年劣化で黄ばんできたため
全室張り替えることになりました(T-T)

さあて、いくらになるのかなぁ。。。
見積もりが来るまでドキドキです…